ひげめがね田中のブログ

普段気になって調べたことのメモ オススメ

デブがお金をかけずに1ヶ月で10キロ痩せた方法①【ダイエット】

 

こんにちは

今回は106キロのデブだった僕が96キロのデブになった方法をご紹介します。

 

※追記

いきなりですがこちらにもっと分かりやすくまとめました!

よろしければどうぞ!!

www.obake-blog.com

 


f:id:D-GHOST:20190626221614j:image

106キロから96キロって…結局デブじゃん!!…と思われたでしょう。しかしこの10キロはだいぶ違います

何が変わるかというと

  • 回りの人からも『少し痩せた?』と言われる
  • 満腹になるのが早くなる
  • 希望がもてる

 

 

回りの反応

f:id:D-GHOST:20190905143001j:image

 

これはそのまま

いつも一緒にいる人には気づかれないが1ヶ月ぶりに会う人には気づかれるレベル。やはり努力の結果を人に気づかれるのは嬉しいもの。『あれ?痩せたよね?』

 

満腹感

f:id:D-GHOST:20190905143001j:image

 

つまりおなかいっぱい!ってなるのが早くなる。

本来そこまで食べちゃだめなんだと思いますが…

『まぁ満足かな?』って思えるまでの食べる量が減るってことですね。

 

自分への希望

f:id:D-GHOST:20190905143001j:image

 

実際僕のように106キロが96キロになったところでデブデブなことには代わり無いんですが『10キロ減』という数字は単純に自分の頑張りの数値化だと思うので目に見える成果として自信が持てる!

次のダイエットへ進むモチベーションも上がります

 

 

さて、それでは本題

具体的な10キロ痩せる方法ですが…

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ運動と食事制限です

 

 

 

 

 

……(いや、結局かよ…それができれば太らねぇよ…)

と、思うかもしれませんがちょっと待ってください。

 

通常、運動と食事制限と聞くと

  • サラダのみ食べる
  • 炭水化物をとらない
  • ランニングをする
  • ジムに行く

…なんてのを想像しますが、そんなの出来てたらもともと太りませんよね。はい、僕も無理です。

 

 

 

そして太らない生活をしようとするとぶち当たるもう1つの敵は

 

 

お金

f:id:D-GHOST:20190626221814j:image

そう、ヘルシーな生活をするにはお金がかかります。

サラダを食べるにしたって野菜は高いし、魚もコスパが悪い、ジムなんて行けば何万もかかります。

また、お腹にはたまるしカロリーも少ないダイエット食品も良いお値段がします。

これならカップラーメン片手に卵かけご飯をお腹いっぱい食べた方が美味しいし安いです。

 

 

 

そして次の敵それは

 

 

 

時間

f:id:D-GHOST:20190626221823j:image

 

これも強敵です

仕事から帰って来てお風呂やごはんを食べ、家事なんかしてたらもう結構な時間のハズです。寝るまでの僅かな自分の時間をツラいダイエットの運動なんかに当てられない!

そう、それでは続きません。僕も無理です。

スマホゲームもしたいしTwitterも見たい。

30分だって貴重な時間ですよね

そんな中サウナスーツに着替えて靴をはいてランニングなんて1日で挫折します。

 

 

 

食べるの大好き

お金はない

時間もない

 

そんな強敵にはばまれ今まで痩せられなかった同士の方々に僕が無理せず10キロ痩せた方法を知ってほしいのです!

 

 

 

 

さんざんダラダラ前置きをしましたが。。

もう1つ、前置きをさせてください!!

 

 

 

僕のやったダイエット方法は貧乏な素人が

『実行可能、短時間、かつお金のかからない』

を第一に考え作った方法なので、健康面やリバウンドの可能性等は考えていません。

実践される方は自己責任でお願いします。

 

 

長い前置きを読んでいただきありがとうございます!

本当はすぐに本題に入ろうとしたのですが、前置きを読んで『そうそう!』と思ってもらったり『そんな痩せかたを探してた!』と思ってもらった方に是非知ってもらいたかったので。

 

それでは次ページで本題に行きましょう→

 

次のページへ➡

 

f:id:D-GHOST:20190906093338j:image

①               

f:id:D-GHOST:20190906093338j:image

オススメダイエットの関連記事